エホバの証人の夫たち〜恢復へ向かう志〜(日本マイコン研究会)のホームページが開設される

エホバの証人を家族に持つ人々の集まりである、「エホバの証人の夫たち(日本マイコン研究会)」が、ホームページを新たに開設しました。エホバの証人を家族にもつ方々で、情報を交換したり、助け合ったりすることを希望する方は是非訪れてください。会員募集の要領は以下の通りです。

日本マイコン研究会会員募集

(会員)A会員−−奥さん(またはご家族)がJWとなり困難な状況にある方。
    B会員−−A会員以外でJWの救出活動に携わっている方。
(目的)「JWからの救出」の一点に焦点を絞り、その成功のための精神的、
    心理的、宗教的観点からの相互援助を行う。
(活動)会報の発行、経験交流会・文献研究会・セミナー等の開催、
    インターネッHPの開設・運営、その他
(会費)原則3000円/年(活動内容により変動あり)

原稿募集

会報「JWの夫(おとこ)たち」の原稿を大募集します。上記の会の目的に沿うものであれば、ジャンルは問いません。体験談、エッセイ、文献紹介、書評、文芸作品だって結構です。原稿が集まらないと結果として「会報」が発行されませんのでよろしくお願いします。原稿発表時はハンドルネーム(仮名)使用を原則とします。

この会に参加、購読、投稿を希望される方は直接上記のホームページから連絡されるか、または次の連絡先へお願いします。
・E-mail:nmknet@amy.hi-ho.ne.jp
・HP-URL:http://www.amy.hi-ho.ne.jp/nmknet

(1/20/98)