「偽装研究生」

(9-30-04)

聖名を賛美いたします。
 
初めてメールをさせて頂きます。
JWTCのテープ受講生であり、JW20数年の方の偽装研究生です。所属教会は***のクリスチャンライフです。
 
今年の5月に背中と腰を痛め、動く事も困難な状態で礼拝もお休みする事がありました。
勿論すべての奉仕もお休みさせていただいてます。
 
家の中ばかりいるので、友人がHP開設を勧めてくださり、うっかり始めてしまいました・・・。
信仰とはおよそかけ離れたワンコの成長を綴ったつなたい日記ですが、主は不思議な事をして下さり
2ヶ月で4名の方をネット礼拝へご案内する事が出来ました。主のおはたらきにただ感謝です。
 
HP作成の最初から異端のコーナーだけは作り啓蒙したいと思いスぺースを取っておりました。
しかし、中々手をつける事ができず、今日に至りましたがなんだか最近促されているような気がして
ボツボツ取り組もうかな・・・と思っている次第です。
 
100%ノンクリスチャン対象ですので、告知には知恵が必要と痛感してます。
祈りながら、ボツボツ進めて行きたいと思ってます。
 
長くなりました。

《編集者より》
「偽装研究生」という言葉に大変興味を持ちました。「偽装研究生」としての研究がどのようになるのか、そして相手の「JW20数年の方」の対応はどうなのか、とても興味があります。いつか様子を投書して下さい。「偽装研究生」としてのあなたが同定されないように、地名は隠しました。