「1年目聖書研究生」−お返事

(7-30-03)

>あなたの投書の中で私の興味を引いたのは、「このHP知ったきっかけは兄弟姉妹たちや目覚めよ!の本から知ったの
>で」という部分です。「目ざめよ」誌にこのウェブサイトが出ていたとは思えませんが、兄弟姉妹が本当にこのサイトのこと
>を教えたのでしょうか。ちょっと信じられないことですが、もう少しこのサイトにたどり着いた経緯を教えていただければ幸 
>いです。
 
私の投書に間違いがありましたので修正します。
目覚めよ誌からこのサイトを知ったのはまちがいです>< 兄弟姉妹からはエホバに関するインターネット
のサイトがあると聞いたので、インターネット検索サイトで「エホバ」について検索しました。そしてこの
サイトを見つけたのです。ものみの塔協会の公式ウェブサイトと勘違いしたかもしれません。
 
 
>いずれにしても、「サタン
>の情報」かどうかは、司会者に聞くのでなく、あなたがご自分で吟味して決めて下さい。もしあ
>なたが「サタンの情報」で
>あると思えば、もちろん、このサイトを訪れない自由はあなたにあるのです。 
 
有難うございます。研究生である私はこのサイトは色々な有益があり、励まされています。
 
投書に間違いなどあったことお詫びの上、修正しました。

《編集者より》
これは「1年目聖書研究生です」の投書をされた方からのお返事です。このサイトにたどりつかれた経緯がよくわかりました。これから多くの情報を偏り無く集めて、一方的な情報を頭に叩き込まれるのではなく、本当の意味で「研究」をして行って下さい。その間に、何か感じたこと、疑問、感想などありましたら、また是非お便り下さい。お待ちしています。