「かつて愛したあなたへ」

(7-17-02)

こんばんわ。
埼玉に住む、二十歳の大学生で、****と申します。
 
何年も前から、こちらのホームページを見させていただいております。
今回メールしたのは、リンクのお知らせです。
素晴らしいホームページなので、私のホームページとリンクさせていただきました。
 
私は、エホバの証人の男性と、以前付き合っていたことがあり、最近まで、ちょくちょく会っていました。
しかし、先の見えない状態に、精神的に追い詰められて、お互いのためを思って、連絡を絶ちました。
その間感じた思いを、ずっと一人で抱え込んできましたが、今回ホームページ開設にあたり、今までのことを吐
き出すように、書きました。
 
 
もしかしたら彼が、万が一、偶然私のホームページを見てくれるかもしれない、との思いで、
彼にぜひ、見て欲しかったこちらのホームページを、リンクさせていただきました。
 
稚拙なホームページですが、もし、よければ、覗いてみていただければ光栄です。
アドレスはhttp://www5e.biglobe.ne.jp/~ageha/
です。
詩や、短歌などを載せています。
『かつて愛したあなたへ』というページに、リンクが貼ってあります。
あとは、『love is in the air』というところに、彼と私の出会いから、別れまでを一気に書きました。
だらだらと、ずいぶん長いですが…(笑)
ほかの所も、ほとんど彼につながるところばかりです。
 
ああすればよかった、こうすればよかったと、後悔ばかりですが、一生懸命彼と向き合ったことで、人間的
に成長できたと思っています。
彼を想っていた時間が、とても長すぎたので、トラウマのようになって、新しい出会いに今一歩踏み切れないで、
失敗ばかりしていますが、前向きに生きていこうと思っています。
 
 
これからも、エホバの証人情報センターを、時々訪れようと思っています。(思い出すとつらいですが、そうしな
いではいられないです〜…)
たくさんの、苦しむひと達の為にも、ぜひぜひ頑張ってください!!
 
心から、応援しています!!
 
リンク、どうもありがとうございました!

《編集者より》
彼が訪れて読んでくれるといいですね。