第3部の「ニュース記事「信仰を理由に事故の謝罪せず」」出所について

(6-9-02)

はじめまして。
いつもサイトを拝見しております。
そして貴重な情報をいただき感謝しています。
お忙しい中、更新してくださること、ありがとうございます。
特に、英語圏の方々にはすんなり入る情報が、日本ではなかなか入ってこないので
本当に助かります。

私は12才でバプテスマをうけ、5年前から集会を休み始め、
ついに3年前からは不活発になった2世です。
私自身は今すぐにでも「断絶」したいのですが、母と妹、叔母と従姉妹が現役でおり
ますので、簡単にいきません。
私も投稿されている多くの皆さんと同じように、いろんな経験をして参りましたが、
その事はまた次回、メールさせていただきます。

さて、先日更新された「読者からの投稿」の第3部の
<ニュース記事「信仰を理由に事故の謝罪せず」>ですが、
投稿された方が書いてありますように、出所は(オートアスキー)です。
「auto ASCII」という車関連の情報サイトHPの中の
「オートニュース:社会・経済」の記事中にありました。

ASCIIは日本ではパソコン関連情報誌で有名です。
検索サイトにかけるとすぐでてきます。
バックナンバーで探す必要はありますが、現時点で見られる記事は以下のとおりです。
http://auto.ascii24.com/auto24/issue/2002/0520/03nec_si9999_06.html

こうした記事が全国で公開されるといいのですが、なかなか出ません。
この記事を読む限り、私も被告はエホバの証人だと思いました。
一般の方々からのこうした記事は、現役の証人の目にはふれにくいものです。
これからも、頼りにして応援しておりますので、長く続けて下さい。
よろしくお願いします。
初めてのメールで、長々と失礼いたしました。

《編集者より》
車関係の情報サイトは、車に興味の無い限り見ることが少ないと思います。見落としていた情報を提供していただきありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。