エホバの証人の人と出会う事によってクリスチャンに導かれました

(9-28-00)


こんにちは。
私はエホバの証人の人と出会う事によってクリスチャンに導かれました。
宗教には興味がほとんどなかったのに、感謝です。
そして、エホバの証人への伝道に重荷を持っています。
私の目的はエホバの証人の人をクリスチャンに導く事です。
現在アメリカのロサンゼルスに在住しており、アメリカにいる日本人で誰かそのよう
な活動をしている人がいないか探してみたのですが見付ける事が出来ませんでした。
最近、このサイトを見付け本当に嬉しかったです。
私はクリスチャンになってまだ間もないし勉強不足のため、まだ具体的な事はしてな
いのですが
今、準備段階です。
どなたかアメリカでそのような活動をされている方、元エホバの証人の方、また興味
のある牧師の方がいらっしゃいましたら、ぜひお話を聞かせていただけないでしょう
か。
下記の addressにmailを下さい。お願いします!!!!
jewtc@hotmail.com 
 
 
P.S. もしもそのエホバの証人の人がこのサイトを見たら、 私だとわかってしまう可
能性があると思ったので(私がクリスチャンになった事はまだ知らないし、その人に
接触する前に慎重に準備を進めたいので)   具体的な話も書こうと思いましたが今回
は遠慮させていただきます。すみません。

《編集者より》
どのような経緯でそのような結果になったのかは具体的な話がないので分かりませんが、アメリカ国内には日本人のエホバの証人が多く、あなたの活動もきっと有意義なものとなるでしょう。アメリカ国内の日本人はほとんど英語が充分に使えるために、アメリカ人の一般の会衆に参加している人が多いようです。英語のエホバの証人向けのウェブサイトに同じ内容をポストしたらいかがでしょうか。


読者の広場インデックスに戻る