「【jwicサイト】google検索につきまして」

(1-30-05)



いつも、JWICの貴重な情報をありがとうございます。
###に住んでいる**というものです。

自分もエホバの証人を自然消滅し、8年ほど経過しましたが、
このサイトの存在自体が、自分の過去の選択が間違っていなか
ったことを再認識させられ精神的な安堵感を得られています。
本当に感謝しています。
ただ、未だに誰かに必要以上に評価されているという脅迫観念
のようなものがあり、永続する対人関係は苦手です、、

今回メールさせていただきましたのは、JWICサイト内のgoogleの
サイト内検索につきまして、少し気づいたことがありましたので
ご一報させていただきたいと思いました。

<中略>

P.S.
村本様の平衡をもった・謙虚な論議にはいつも敬服させられています。
ただ、あまり組織内にいながら、インターネットで活発に活動している方々
へのの発言を真に受けにならないようお願い申し上げます。
結局の所、自らの行動において自己矛盾している(もしくはそれが理解で
きない)人との論議は時間と労力の無駄だと思います。

これからも、
JWICの発展(継続?)をお願い申し上げます。

<後略>

《編集者より》
お返事が遅れて申し訳ありません。返信は結構ですとのお便りでしたが、一言感謝の気持ちをお伝えしたく、掲載することにしました。技術的な助言をありがとうございました。確かに検索に問題がありましたが気がつきませんでした。今回修正しましたので、今度は検索がうまく行くと思います。組織内にいるエホバの証人がゲリラ的な投書をしてくるのは今も続いています。私としては、対応することに意味があると思う時だけ対応する積りです。確かに時間と労力を無駄にさせることが狙いの場合が多くあり、そのような投書は無視する積りです。貴重なアドバイスと感想を頂き、ありがとうございました。


読者の広場インデックスに戻る